2011年01月31日

2011年01月30日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
譲って貰って数ヶ月経ってようやく、原付のエンジンの掛け方が解ったような気がする……。 at 01/30 15:19

Vis_de_Mana / Vis de Mana
俺の妹がこんなに可愛い(ry が手に入ったので、PSP用のメモリスティックを買いに出る、それだけのことを為すのに偉い苦労をしたような気がするよ。 at 01/30 16:18
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月30日

2011年01月29日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
「ガロード!」「ディファ!」ジャミルが鎖鎌を握った!! (機動新世紀ガンダムXの分かり易い粗筋) こうですか!? RT @tismona: @Vis_de_Mana それを言うならむしろ、「月は出ているか?」だ(何 at 01/29 09:58

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Vis_de_Mana よくみたらティファがディファになっておる……。濁点めぇー。 at 01/29 10:08

Vis_de_Mana / Vis de Mana
「ハッピーターン美味しいねえ」「知ってる? ハッピーターンに付いてる粉って『ハッピーパウダー』って言うんだって」「幸せになれる白い粉って素敵だよね」いいえ、あんまり素敵に思えません。そんな職場での一幕。 at 01/29 10:10

Vis_de_Mana / Vis de Mana
激怒した@Vis_de_Manaは「プンプン♪」と言います。|見た目「え?怒ってんの?」「もはや別人」 http://shindanmaker.com/83208 at 01/29 20:27

Vis_de_Mana / Vis de Mana
残業時間を報告せにゃならんので、数えてみた。今日時点で175時間だったわ。あらステキ。先月と今月の残業代がダブルで支給される筈なので計300時間分がやって来るのね! at 01/29 20:43

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@take_w1 おおお、ぜひぜひ。問題は肉を食いに行ける暇がいつ出来るかですのう。 at 01/29 20:57
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月29日

2011年01月28日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@tismona 一瞬、「月の無い夜は気を付けろ」という意味かと思ったw at 01/28 16:28

Vis_de_Mana / Vis de Mana
半分寝ボケながら今日はやけに食べ物が口に入りにくいと思ってたら、マスクをしてたなど。新しいの買わなきゃ。 at 01/28 16:33
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月27日

2011年01月26日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Vis_de_Manaの記述:強い身体を持つ天使で、その名を口にすることも憚られる。神々の大戦においては果敢に戦った。その後、星と融合したとされる。 http://shindanmaker.com/30061 あんなに果敢だった天使も今では星と見紛うばかりの丸々とした(ry at 01/26 19:19
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月26日

2011年01月25日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
「自」の字は自由の「自」であると同時に「自縄自縛」の「自」でもあるのですよ。何が言いたいかと言うと、「自」の字を引き合いにして「自由」と同義であるかのような物言いをする輩の気が知れないなあと(何 at 01/25 00:02

Vis_de_Mana / Vis de Mana
あなたは10分以内に9RTされたら、涙目でこちらを睨みつける裸タイツのなのはさんを描かなければいけません。フォロワーさんを信じるんだ! http://shindanmaker.com/46272 #hdkoo at 01/25 00:31
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月24日

2011年01月23日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
I love you.を片島水江風に訳すと『そなたに幸せをたくさんあげたい』です。 http://shindanmaker.com/67470 こなたよりそなたへと。 at 01/23 08:33

Vis_de_Mana / Vis de Mana
I love you.を@Vis_de_Mana風に訳すと『あんたを箱に閉じ込めて誰にも会わせたくない』です。 http://shindanmaker.com/67470 ヤンデリング at 01/23 08:41

Vis_de_Mana / Vis de Mana
まさに乙女にしかなせない技ね RT @hiromi_yuh: http://twitpic.com/3quu0p えっと……七瀬? at 01/23 08:42

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@hiromi_yuh なのはを書き始める前は Kanon 書いてたんだぜw at 01/23 11:46


Vis_de_Mana / Vis de Mana
人数が減り過ぎてヤバイ。AKB四天王。 http://twitpic.com/3sly2b at 01/23 15:55
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月23日

2011年01月22日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
帰れるのは昼過ぎかな。もしかしたら豚祭にさんかできたんじゃ? at 01/22 03:27

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@t_a_b_b_y ありがとー! 職場のPCネットに繋げないので iPhone からお礼投稿ですよ! at 01/22 03:45

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Togemura サムギョプサル系女子?(何 at 01/22 03:46

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Togemura 予約出来ない日だから飛び入りも可じゃないかなー。朝になったらメールしてみると良いかもですよ。 at 01/22 03:59

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@t_a_b_b_y なんと……。お疲れ様です。 at 01/22 08:00

Vis_de_Mana / Vis de Mana
現在地は東京都新宿区大久保二丁目付近ですの。(精度65m) - http://ur.ly/BKOq #imakoko_jp #imakoko_tokyo_jp at 01/22 19:38
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月21日

2011年01月20日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
倒れた者勝ちな感じがして来ました。ひとり、会話してる途中でさっきまで話していた内容を忘れてしまう症状が見られるようになってきました。考えてみたら11月下旬に倒れて仕事から外された同僚が一番利口だったのかも。その後仕事が見付からなくて馘になるにしても。 at 01/20 08:49

Vis_de_Mana / Vis de Mana
ちょっと訂正。『症状が見られるようになってきました』→ 『症状が見られる人がでてしまいました』 RT @Vis_de_Mana: ひとり、会話してる途中でさっきまで話していた内容を忘れてしまう症状が見られるようになってきました。 at 01/20 12:27

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@tismona ご心配させてしまってすみません。適度に力を抜ける時があれば、休まることもできるのですけれど。転職っても当ても縁も何も無くて、今の状況だと苦しそうです。うーん。 at 01/20 12:36
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月20日

2011年01月19日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Vis_de_Manaが注文ボタンを押すと、最初にアイスココアが注がれて、次にミルクが多めに注がれて、黒い煙が出て、ホットココアが注がれた後、最後におつりが返却されました。 http://shindanmaker.com/29746 コップはどこいったw at 01/19 23:35
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月18日

2011年01月17日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
〔妖精×@Vis_de_Mana〕健全本で600円。500冊売れた。 http://shindanmaker.com/78213 うちの本より良い売れ行きwww at 01/17 13:56

Vis_de_Mana / Vis de Mana
どれだけ働いたら1月16日は終わるの? at 01/17 17:53

Vis_de_Mana / Vis de Mana
もうそろそろ出社してから36時間勤務。 at 01/17 19:11

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@kojirou_a どもです! 1月16日10時出勤、44時退勤。イマココです。 at 01/17 20:48

Vis_de_Mana / Vis de Mana
ちょ、ウチの娘wwww RT @Aoi_Tachibana_ @Vis_de_Mana 妖精には黒エルフも含まれますか?(謎 at 01/17 20:50

Vis_de_Mana / Vis de Mana
ちうことで、長い戦いから一時解放されました。うちのあんちゃんは加減を知らんで、危うくもう一晩とか言われるところでした。帰ったら風呂沸かして洗濯して、あああ寝るのいつー? at 01/17 20:53

Vis_de_Mana / Vis de Mana
腹減ったからペヤングだな! 『お湯を入れる→お湯を切る→かやくをいれる→かやくをいれる→3分間待つ→いただきます!』 http://shindanmaker.com/78480 カリカリキャベツ美味しいです。ソースなんて飾りd(ry at 01/17 21:36
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月17日

2011年01月16日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
なんだ、この感覚は……? 明日を乗り切れば収束するというのか! at 01/16 12:29
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月16日

2011年01月15日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
仕事終わった! 15日はお休みにして貰ったので4時間睡眠で出勤しなくて良いんだよ。次の出勤は16日朝。BGMは沈みゆく夕陽を見送るイメージで。 #nowplaying OF THIS LAND ♪ CLANNAD http://bit.ly/fOrx4g in iPod at 01/15 12:50

Vis_de_Mana / Vis de Mana
ロッキー羽田かもしれづ。 RT @kojirou_a @tismona しかも羽田…?明日行くかも知れね…w at 01/15 12:52

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@foxmaster おつありでした! 今日は帰り着いたら滅茶苦茶寝ようと思います。びしっ。 at 01/15 22:01

Vis_de_Mana / Vis de Mana
何故か坊主カードに空目。 RT @kojirou_a 君主カード忘れたぁぁ at 01/15 22:03
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月15日

2011年01月14日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
13日の36時半に職場離脱だぜ。日付が変わるまで暫しのおやすみ。6時間後にお会いしましょう! at 01/14 12:48
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月13日

2011年01月12日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
今の事について何か書こうとすると、何もかもが仕事の愚痴になる Vis de Mana です。こんばんは。草木も眠る丑三つ時ですが仕事から自宅への帰途に在ります。帰宅したら4時間は寝るぞ、おーっ! at 01/12 02:50

Vis_de_Mana / Vis de Mana
職場で寝落ちし、握っていたペンの落下音で目覚めるなど。 at 01/12 18:55
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月12日

2011年01月11日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Vis_de_Manaの次の新刊は『ネーム→ラフ→表紙作成→トーン→表紙作成→トーン→ペン入れ→トーン→お詫びのペーパー』となります http://shindanmaker.com/76420 #GenKotei このオチはあんまりだw at 01/11 20:55
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月11日

2011年01月10日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
ノー説明で残業手当をゼロにしてくれた理由の説明を求めるメールを送信。もう今日は帰るです。明日は終電に間に合わないので車で出勤、駅前の駐車場に置いて働くので帰り道が楽しそうだ! at 01/10 20:06

Vis_de_Mana / Vis de Mana
現在地は神奈川県鎌倉市大船一丁目付近ですの。(精度100m) - http://ur.ly/B1XX #imakoko_jp #imakoko_kanagawa_jp at 01/10 20:25
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月10日

2011年01月09日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@kojirou_a 去年の夏に改善を指示されたから残業手当というモノが新設された筈なんですよ、実は。 at 01/09 10:29

Vis_de_Mana / Vis de Mana
仕事と終電のチキンレース。タクシーが居なければ即終了! ドキドキしながら今日は引き上げ。 at 01/09 23:32

Vis_de_Mana / Vis de Mana
タクシー居なかった! いや、まだ電話で寄越してもらう手がある。間に合えー! [終電まであと10分] at 01/09 23:36

Vis_de_Mana / Vis de Mana
終電の7分前に来てくれたタクシーの運転手さんが事情を汲んでくれて時速80km/hな勢いで運んでくれたおかげで終電に間に合った! ありがとう運転手さん。でもスピード出し過ぎて事故ったり捕まったりしたらこちらが申し訳ないよ。 at 01/09 23:55
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月09日

2011年01月08日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
片島 水江…喜べ!お前の結婚相手が決まったぞ!求婚してきたのはじまんぐだ。薔薇の塔で眠る姫君には願ってもない相手だろう? http://shindanmaker.com/75229 #Elisabether 「つばさ、じゃ……ないの?」「なんという失礼を言うんだ!?」 at 01/08 08:25

Vis_de_Mana / Vis de Mana
「待ってたよフェイトちゃん」障害管理局嘱託が現れた!「この障害についてお話聞かせてもらうんだから」障害管理局嘱託はバインドをかけた。フェイトは拘束された。「どうしてこの画面部品はクリックしても無反応なの?」障害管理局嘱託のシューター! フェイトに56296ダメージ! at 01/08 15:00

Vis_de_Mana / Vis de Mana
フェイトの反撃。「そこは無改修だから動作は変わってません。画面を表示する機能の変更が影響を与えているののかな、って」障害管理局嘱託に2のダメージ! おや、障害管理局嘱託の様子が……? 「だったらその証拠を提出するといいの!」お仕事たのしーです(棒 at 01/08 15:06

Vis_de_Mana / Vis de Mana
障害管理局嘱託を何とか納得させて問題があると思われるアプリを作った八神はやてに障害処理を回したフェイトだったが、今度は徹夜で障害を取り除かねばならないはやてのお手伝いをする羽目になったのだった、まる。 at 01/08 23:11

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@kameyon98 おれ、この仕事が終わったら @kameyon98 に話し掛けるんだ……(何 at 01/08 23:13

Vis_de_Mana / Vis de Mana
会社、辞めようかなとふと思う。辞めた後の当てなんか無いから実行できるものではないけれどー。さすがに、月300時間近い勤務をしての給与明細に「残業手当0」とあると言葉も無くなる。 at 01/08 23:48
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月08日

2011年01月07日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
今日はこの位にしとうございます。預金通帳の紛失に気付いた冬の正午、私は銀行に向かいます。 at 01/07 12:00

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Aoi_Tachibana_ ファランドールさん……。No4とはまた微妙なw at 01/07 12:02

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Aoi_Tachibana_ 姉が欲しくばまずは母を倒してからにしてもらおうか! at 01/07 12:03

Vis_de_Mana / Vis de Mana
ロリーさんのお家かと思いましたが、考えてみたらロリの一家である事は否定しようも無く、母が一番年下っぽいのがまたをかしと思はゆ。 RT @ya_o_encount @Vis_de_Mana ロリ一家ですね at 01/07 12:05

Vis_de_Mana / Vis de Mana
上司からPHSに着信があったことに14時間を経て気付いた。 at 01/07 12:09

Vis_de_Mana / Vis de Mana
通帳紛失に伴う旧通帳の停止と再発行の手続き中。夜勤で良かったと、銀行の窓口が開いている時間に手続に来られる事で思う。どうでも良いけど窓口にクレームに来ている紳士の話の通じなさは微笑ましいw 説明しろと言いつつ説明を片端から遮って文句に繋げるコンボ技。 at 01/07 13:02

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@kojirou_a 命懸けで挑める者のみが「姉さんを下さい」と口にする権利を持つのです。口にする権利だけですが。この後片島家四天王、片島家十二神将、片島家五百羅漢を倒したその時に、求めるものを目にできるだろう(ぇー at 01/07 13:06

Vis_de_Mana / Vis de Mana
現在地は横浜市西区高島二丁目付近ですの。(精度65m) - http://ur.ly/B1o0 #imakoko_jp #imakoko_kanagawa_jp at 01/07 14:08
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年01月07日

2011年01月06日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
よっしゃ今日の分終わり。続きは18時から! at 01/06 10:41

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Vis_de_Manaがキャバ嬢だったら、源氏名は波美(なみ)で五反田のJOKER(ジョーカー)というお店のNO.4キャバ嬢です。波美(なみ)の指名料は89,000円です。 http://shindanmaker.com/74798 #you_a at 01/06 18:21

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Vis_de_Manaの家族は『妻:長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)、母:白井黒子(とある科学の超電磁砲)、姉:千石撫子(化物語)、妹:宮永咲(咲-Saki-)、ペット:ハッピー(フェアリーエイル)』です。 http://shindanmaker.com/1801 at 01/06 18:22
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter