2011年05月30日

2011年05月29日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
「私たち……もう、別れちゃうけど、これからもお互い大きなお友達で居ましょうね」 at 05/29 01:01

Vis_de_Mana / Vis de Mana
\1、2、3、4、ごーっはーんっ!/ at 05/29 02:29

Vis_de_Mana / Vis de Mana
脅威のNE☆BO☆U at 05/29 11:04
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月29日

2011年05月28日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
もう、消えて亡くなってしまいたい。 at 05/28 00:23

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@tismona 生き延びられるよう頑張ります。とりあえず倒れないように。 at 05/28 03:28

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@kojirou_a シャウトしたい……。その為にまず休みが、光が欲しいとです。 at 05/28 03:30

Vis_de_Mana / Vis de Mana
ナポレオンじゃあるまいし、3時間睡眠で頭脳明晰とは行かないが。何処まで出来るか試してみようじゃないか。 at 05/28 03:33

Vis_de_Mana / Vis de Mana
何で己が4人に分裂して全部のタスクを火曜までに片付けることになってるの……? at 05/28 21:25

Vis_de_Mana / Vis de Mana
己は2人に分身して仕事なんてできないですよ!「2つに切れば良いんじゃない?」切ったら増えますがどっちも動きませんよ。 ーこんな職場です。 at 05/28 23:26
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月28日

2011年05月27日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Aoi_Tachibana_ うちも広島だけど、なおすは九州にゆくまで聞いた事無かったよ。 at 05/27 17:24
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月27日

2011年05月26日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
【あなたの通り名きめったー】今日から@Vis_de_Manaの通り名は『闇から生まれしさといも・Vis_de_Mana』です。 http://shindanmaker.com/112303 at 05/26 22:10

Vis_de_Mana / Vis de Mana
そろそろ世界が鈴木純の良さに気付いても良い頃合。 at 05/26 22:43

Vis_de_Mana / Vis de Mana
己、何か悪い事しましたっけ?(誰にともなく at 05/26 23:20
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月26日

2011年05月25日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Koshishin 突入数ヶ月目ですノ at 05/25 09:45

Vis_de_Mana / Vis de Mana
今朝出勤してみたら、昨晩己より遅くまで残っていた上司と同僚が揃って急な障害対応のため午前3時まで残業し、揃って午前半休となっていた。午前中は己がリーダーですよ。戦地昇任ktkr at 05/25 11:00

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Koshishin やだなあ、死んだら守れないよー、とか冗談はさておき。気を付けます。 at 05/25 11:02

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@foxmaster おつありです!\(^o^)/ at 05/25 16:43
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月25日

2011年05月24日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@橘花 葵と100円でキスできるイベントを開いたら…参加者は 78万人でした。【売り上げ 7800万円】 http://shindanmaker.com/122707 水江「もう少し、自分を大切にした方が良いと思う」(酷 at 05/24 18:39

Vis_de_Mana / Vis de Mana
グレープフルーツジュースを朝から1500ml飲み続けたら、気分が悪く……。 at 05/24 20:33

Vis_de_Mana / Vis de Mana
ずっと行方不明だった@Vis_de_Manaのやる気。実は、出家しました。しかし早くも嫌気が差しており、3日坊主になりそうです。 http://shindanmaker.com/122884 カムバック、やる気! at 05/24 21:11

Vis_de_Mana / Vis de Mana
今日は少し余裕があるので、酒でも入れてみるかな。1日の労働時間が24時間を超えるとか、どうやって叩き出したんだか……。 at 05/24 22:04

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Vis_de_Manaがよく言う「ひとりごと」。1位:「ナニこれwww」 2位:「可愛いなぁ〜」 3位:「うーん、どうしよ」。 http://shindanmaker.com/106041 何故知っている at 05/24 22:13

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Vis_de_Manaの頭の中は⇒「熱くなれ」「やらないか?」「熱くなれ」「熱くなれ」「やらないか?」「熱くなれ」「熱くなれ」「やらないか?」「熱くなれ」「熱くなれ」「やらないか?」「熱くなれ」 http://shindanmaker.com/92720 at 05/24 22:14
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月24日

2011年05月23日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
「片島 水江さん・・・実は、前から貴方の人として尊敬できないけど変態としては尊敬できるところが好きでした!付き合ってください!」 http://bit.ly/khGLpE at 05/23 14:55
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月21日

2011年05月20日のつぶやき


Vis_de_Mana / Vis de Mana
しかしそろそろだなぁ。暫く、さようなら。 at 05/20 00:05
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月20日

2011年05月19日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
出勤した途端のカオスと地獄……。上司は作業展開もそこそこに徹夜開けでダウン。こちらは作業中にお客様からの電話対応と打合せ呼出が連続して、己の作業を待ちの人を5時間待たせてる。 at 05/19 16:25

Vis_de_Mana / Vis de Mana
もうそろそろ付き合いきれないー! 思い付きの仕様を提示して徹夜で作業させてまともな結果出る訳無いんだぜ。 at 05/19 21:17

Vis_de_Mana / Vis de Mana
16日までの実績値で、残業ぬぬわ時間。ふわふわ時間には程遠い。 at 05/19 21:34

Vis_de_Mana / Vis de Mana
宣誓!!!我々フォロワー一同は・・・1年後断固として@Vis_de_Manaをシカトすることを誓います!!! http://shindanmaker.com/121202 at 05/19 23:51
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月19日

2011年05月18日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
昨日より酷い状況ではない模様で一安心。と、思ったら、うちが今日にとお約束したことを守れないことになっていた。何とかしないと……。 at 05/18 00:26

Vis_de_Mana / Vis de Mana
帰宅。そろそろ倒れる人が連鎖反応的に現れるんじゃないかと心配。首を洗って腹を括るか。覚悟はしておこう。 at 05/18 01:57

Vis_de_Mana / Vis de Mana
今朝シャワーを浴びている最中、右前頭に強い頭痛。その上着替える時にバランスを保てず転倒してしまい足を捻るというもんにゃり振り。って上司に言ったら医者に行け言われました。アフン。 at 05/18 09:53

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@asami_usa 確認してみましたが、同じ会社の同僚さんは出てきませんでした。「フォローしている人がフォローしている人」は出てくるから、そこからそういう繋がりができそうな感じです。 at 05/18 09:55

Vis_de_Mana / Vis de Mana
受診結果を上司に報告。高血圧×急な頭痛のカップリングを心配した上司が「今日は休め」との電話。しかしもう出勤の為に駅に居たりして。お仕事的にはピンチですが、体を休める事にさせてもらいました。 at 05/18 12:26

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@kojirou_a ご心配を……。すみません&ありがとうございます。今日はお休みすることになりました。ゆっくりと素数を数えて落ち着くことにします。 at 05/18 12:43

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@foxmaster ありがとうございます。今日はゆっくり過ごします。ゆっくりしていってね(自分に at 05/18 12:47

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@yuuri1122 ありがとうございます。はりきって休みます。具体的には積んでいた本を読み倒す勢いで! at 05/18 13:15
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月18日

2011年05月17日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
これが、終焉か……。 at 05/17 07:08

Vis_de_Mana / Vis de Mana
もしかすると、原稿を書けるようになるかもしれない! やたっv at 05/17 08:12

Vis_de_Mana / Vis de Mana
最近のもんにゃり。宅急便の不在通知票を受け取ったので再配達を依頼しようとしたら「既に配達済です」と言われたこと、某店で昼食を摂っていたら味噌汁の中に6本脚の物が潜んでいたこと、俺妹8のネタばれを読んでしまったこと。 at 05/17 13:11

Vis_de_Mana / Vis de Mana
2ヶ月くらいお休みを頂きたいものじゃのう。そんなこと言える身の上じゃあないけど。 at 05/17 22:29

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Vis_de_Manaの好きな部位は 豚肉「豚ヒレ」 鶏肉「手羽先」 牛肉「しんたま」が好きです。 http://bit.ly/jMEp5A しんたまはあまり食べてないなあ。じゅるり。 at 05/17 22:32

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Vis_de_Manaのクリスマスまでに恋人ができる確率は1%です。プッwww http://bit.ly/jlwjTF 他の方の診断結果を見てると、1%ですら高いような気がすr at 05/17 22:35

Vis_de_Mana / Vis de Mana
KYLYN の印象が好きでアルバムを買ったけど、これも良いな。 #nowplaying Water Ways Flow Backward Again ♪ 渡辺香津美 http://bit.ly/j8vTGh in iPod app via @twitbird at 05/17 23:27

Vis_de_Mana / Vis de Mana
仕事が予定されてるわけじゃ無いけど、チームが心配で職場なぅ。【祈】どうかみんな帰宅して灯りが消えてますように。 at 05/17 23:34

Vis_de_Mana / Vis de Mana
灯りが点いてた……。 at 05/17 23:44
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月17日

2011年05月16日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
なー兄ちゃん。なんで人は痛いとか辛いとか感じるん? at 05/16 01:12

Vis_de_Mana / Vis de Mana
悪い事は重なるもので、今度は職場のチームの別の方のお祖父様が亡くなり、数日抜けることとなりました。補給の途絶えた持久戦の様相が見えてきて。手荒く楽しい状況になってきたじゃないか。 at 05/16 21:59

Vis_de_Mana / Vis de Mana
ボコーダー声が何を言っているのか解らないw #nowplaying Behind The Mask ♪ Yellow Magic Orchestra in iPod app via @twitbird at 05/16 22:08

posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月16日

2011年05月15日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@t_a_b_b_y お疲れ様でしたー! at 05/15 02:16

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@t_a_b_b_y こっちは車だけど、昨日の朝に出勤したメンバーがまだ帰れないという。良い感じに火事です。 at 05/15 04:51

Vis_de_Mana / Vis de Mana
徹夜明け。まだ帰れない。今日のお仕事も23時からだけど、睡眠を取る余裕はあるかしら? at 05/15 14:49

Vis_de_Mana / Vis de Mana
2時間睡眠で出勤するなど。 at 05/15 22:00
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月15日

2011年05月14日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
お腹が空いたのでうどん時空に突入するよ! at 05/14 04:31

Vis_de_Mana / Vis de Mana
針の筵 on beautiful morning. at 05/14 06:18

Vis_de_Mana / Vis de Mana
今日はこの位で勘弁してやらぁ!(仕事に対して) あ、出勤は23時からという事で勘弁して下さい(仕事に対して) at 05/14 12:49

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Togemura ありたい!(ふんすっ 他の方の「家探しなぅ」というツイートも同じ要領で空目しました。 at 05/14 13:48

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Aoi_Tachibana_ そこにおつありなさい、真琴!(何 at 05/14 13:49

Vis_de_Mana / Vis de Mana
『掛算が出来て普通、ベクトル演算を使いこなしてようやく一人前(カップリングについて)』 というツイートを仕事アカウントに投げるところだった。 at 05/14 14:05

Vis_de_Mana / Vis de Mana
ね、寝坊して結構ギリギリだ……。これで明日の夕方まで働いてその晩は出なくても良いとなると、帳簿上明日はお休み扱いになります。わーい。 at 05/14 22:10

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@monashuji 暴力メイドktkr! at 05/14 22:13

Vis_de_Mana / Vis de Mana
現場、リリマジどころか夏コミの日も休みをもらえるかどうか判らないぉ。原稿を書く為の休みも殆ど。明日半日くらい休めるけど月曜から通常勤務なので生活リズムを半日ずらさないと。 at 05/14 22:25
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月14日

2011年05月13日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
どうしたら人様に迷惑をかけずに楽になれるんだぜ? at 05/13 10:25

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@tismona 同僚の入院に続いて退職が重なった汗ばむ季節にナーバスになってもうたです。ほんと、げにこの世はままならぬ事ばかりよのぅw at 05/13 11:37

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@tismona イイネ! 7月になったら是非やりたい。でも、原稿が(ぉぅふ at 05/13 11:53

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Togemura 嫁がにゃーに空目。 at 05/13 11:54

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@tismona ありー! マジレスすると休みがいつになるのか解らないので、何とも。最後に休んだのが熱を出した日という事実からお察し下さいorz at 05/13 12:17

Vis_de_Mana / Vis de Mana
昨日の朝に出勤して、今日の昼に帰る。本屋の開いている時間に動けるのでテンション高い。ついでに SUN MY ART の銀猫ストラップを探そうかどうか迷うが、6時間後に出勤なので諦め。 at 05/13 13:05
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月13日

2011年05月12日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
なん……だと……?: @Vis_de_Manaが貰ったラブレター:『正直な気持ちを言うね。縛られてもいい、縛ってもいい、本当に本当に好きなんだよ。絶対に諦めないから…。』 http://shindanmaker.com/116691 at 05/12 09:22

Vis_de_Mana / Vis de Mana
私生活という物を持つ余裕が無いぜ! at 05/12 09:25
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月12日

2011年05月11日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
さて、Lotus Love を聴いて心を落ち着けたので今日は寝ますわん。 at 05/11 03:02
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月11日

2011年05月10日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Aoi_Tachibana_ ありがとう。ずいぶん良くなりました。ユッケだけたらふくもアレなので、他も含めて、という事にさせてくださいw at 05/10 09:24

Vis_de_Mana / Vis de Mana
頭の中で「ホッチキス」が流れ出す程度には訓練が進んだ。あとはバラードアレンジされたホッチキスのギターデュオが自然に脳内再生出来たら完璧だ(何 at 05/10 16:26
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月10日

2011年05月09日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
GOLDEN WORKING!! も終わり。帰りますかな。明日からは通常勤務。 at 05/09 00:11

Vis_de_Mana / Vis de Mana
そろそろ帰宅。今晩のレポート書いて寝るぞー! あと少し。 #nowplaying 庭師KING ♪ 平沢 進 http://bit.ly/m5fe9W in iPod app via @twitbird at 05/09 01:53

Vis_de_Mana / Vis de Mana
TL見てるとしっとマスクに変身しそうだ。 at 05/09 09:28

Vis_de_Mana / Vis de Mana
疲れのせいか、オペミスや判断ミスを結構出している。辛いのはそんな状態なのに、お客様は信頼して己に話しかけてくれること。己が信頼に応えられないことがどうしても我慢ならない。 at 05/09 12:36

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Vis_de_Manaは『新と夢』です。 http://shindanmaker.com/117869 漢字一文字じゃあないが、そんな事ァ夢の前ではどうでも良いのだ(何 at 05/09 18:40

Vis_de_Mana / Vis de Mana
夕食を摂ったら気分が急下降して吐気を催したので今日だけはと早めに上がらせてもらう事に。というタイミングで実家から電話、気分が悪くてこれから帰ると説明。「ユッケでも食べたん?」そんな良い物食べてない。 at 05/09 19:42

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@aya_wabi ありがとうございます。気を付けます。差し当たってお饂飩が溢れて出て来ないよう、上半身に振動を与えないよう歩くキャンペーン中です。 at 05/09 20:00

Vis_de_Mana / Vis de Mana
レディ、睫毛延長に勤しむの化粧室とか自宅の方が良いのではないでしょうか? at 05/09 20:09
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年05月09日

2011年05月08日のつぶやき

Vis_de_Mana / Vis de Mana
生姜と脂の味しかしない生姜焼き定食を食べ切って「ご馳走様」と言った己はもう少し評価されるべき(何 at 05/08 00:20

Vis_de_Mana / Vis de Mana
TOKIO! #nowplaying Technopolis ♪ Yellow Magic Orchestra http://bit.ly/adHlKY in iPod app via @twitbird at 05/08 00:22

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@kojirou_a 空は飛ばないwwwww at 05/08 00:50

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@kojirou_a お江戸ktkr!w ではここで敢えて電気グルーヴ(もうTOKIO関係ない http://bit.ly/ag1j7y #nicovideo at 05/08 02:49

Vis_de_Mana / Vis de Mana
ちょっとドリームランドに行ってくる。 at 05/08 03:14

Vis_de_Mana / Vis de Mana
\YIN-YA/ #nowplaying TOWN-0 PHASE-5 ♪ 平沢 進 http://bit.ly/loLLdr in iPod app via @twitbird at 05/08 13:00

Vis_de_Mana / Vis de Mana
@Aoi_Tachibana_ 残念、3もちょい違う。 at 05/08 14:40

Vis_de_Mana / Vis de Mana
片島 水江さん、問題です。 1.椿事 2.殺陣 3.躊躇 4.霊廟 5.困憊 6.葡萄 7.暖簾 8.統べる 9.華奢 10.悶える  http://shindanmaker.com/116437 回答できるほど残り文字数多くないw 回答は次ので。 at 05/08 14:42

Vis_de_Mana / Vis de Mana
ちんじ、たて、ちゅうちょ、れいびょう、こんぱい、ぶどう、のれん、すべる、きゃしゃ、もだえる。 at 05/08 14:44
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter