2005年12月30日

年末決戦大敗

 大負け戦でした!
 とってもダメダメでした!

 当初の予定では、今日は午後半休を取って夕方から大阪出張、そしてそのまま神戸の家に直帰している筈だったのですが。先日にそんな余裕は無いことが判明、今日の新幹線の終電の切符に変更していたのです。いたのですが。
 蓋を開けてみたらば、午後9時半まで掛かっていろいろやりまくりorz
 そして終電に乗るには職場の最寄駅を午後8時半に出る列車に乗っておかねばならないというオチまでついて。

 はいー。今日の大阪行き消えたー。
 しかし大阪のほうも行かなければならず、しかも年末ということでもうギリギリなスケジュールな訳です。1日遅れたらもう今年の〆処理に間に合わないかも、なんてことになるわけです。へふん。

 営業時間ギリギリになってJR蒲田駅のみどりの窓口へかけこむ私。
 寝台急行銀河の空き席を探す私。はいだめー。
 仕方がないので翌日の新幹線を探してみるー。うわん、席全然ないー!

 ということで、コミケ組の方々とあまりかわらない時間に家を出て、東京駅で自由席を探すことになりましたorz



 いやいや、ここはあれです! 運が悪い世間が悪い政治が悪いと言って落ち込むよりは、良かった探しをするべきですよ。


 そう! これはまさに!
 天が
『大阪に来る前に5時間くらい ToHeart2 X-RATED をやっておいで』
と言っているのに違いありません!

 …………orz

 いやまあ、今姫百合姉妹のシナリオが中途半端なところなので、ここで一気にクリアしておかないと、話途中で忘れてしまいそうなのは確かです。

 というわけで、一気にプレイに決定! もう超決定!
 明日新幹線の中で寝たらいいや!
posted by Vis de Mana at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/238713

この記事へのトラックバック