2006年01月29日

ラーメンとUMDとわたし

 うあああ。
 昨日は台詞バトンの回答をすることになっていたのですが、突発でお出かけしてしまいかないませんでしたorz
 すみませんミッティさん……。


 んで、お出かけしてたのは新横浜ラーメン博物館でした。
 今回で2回目です。2回とも緋羅たんさんに連れて行ってもらいました。

 龍上海で赤味噌チャーシュー麺を食べました。味噌ラーメンなのに油の浮きが物凄かったのが第一印象でした(何
 味は思ったより濃い目。辛い赤味噌が面の上に乗せられていて、好みに応じて溶かして食べる式でした。なかなか美味しかったのですが、弱りきった胃腸には少しハードすぎたようですorz

 2軒目には支那そばやに行ってみたのですが、1軒目でちょっとダメージを貰ったせいか、1軒目の味が濃かったせいか、あまり印象に残らない味に感じられました。丁寧なつくりであるのは確かなのですが。
 残念。

 現在全力で胸焼け中。



 で、横浜へ。
 フタコイオルタナティブ(UMD)全巻衝動買い。
 だってー。以前に本放送で見た10話以降が面白かったんだもん。
 それに番組の終わりからエンディングテーマへの繋げ方が素敵過ぎでした。
 UMDだけじゃなくてDVDもついているから普通にテレビ画面でも観る事が出来ますよ! わーい♪

 あと、Radio ToHeart2 で発売情報を聴いていた、suara さんのアルバムもゲットー。トモシビのアコースティックバージョンが鼻血モノでした。
 一緒に水樹奈々のシングルを買ったのは、春風の妖精のせい……。


 こんなかんじですが、きょおもいきてます。
 るー☆
posted by Vis de Mana at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/304576

この記事へのトラックバック