2006年02月02日

体調ええぅ〜

 風邪という訳ではありませんが。

 呼吸器がダメっぽい。煙草の煙や車の排気ガスを吸うと咳が出ます。
 路上喫煙禁止の横浜市で、わざわざ私の風上に立って煙草に火を点けてふぃ〜って煙を吐き出す人間が居たらその場で煙草を取り上げてくるりとひっくり返し、火が点いている方を口にさし込みたくなります(ぉぃ
 徐々に治りかけてはいて、段々と症状はマシになってきたのですが、許容量みたいなものがあるらしく、吸い続けていると突然咳が来ます。

 しかし最近、それに加えて消化器系もダメになったんじゃないかと思えてきました。
 食事をすると、腹が痛みます。それも腹を壊した、というような痛みではなく、食べ過ぎて内臓が内部から破れそうなほどぱんぱんに膨らみました、っていう感じの痛み。それと胸焼け。
 大量に食べている訳ではないのですが、なんなんだろ。たとえば普通にカレー屋に行って、大盛りでもトッピング付加でもない普通のカレーを食べたとしてもこういう症状が。
 胸焼けは烏龍茶を飲むだけでも発生。

 今度の土曜日のジンギスカンイベントで咳き込んだりしたらごめんなさい。マスクは持って行こう……。
 それとあまり食べないようにしようとおもいます。
posted by Vis de Mana at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/312583

この記事へのトラックバック