『○○の案件、明日が期限ですが作業進捗はいかがですか?』
「すみません、その案件は初耳なんですが、それは弊社担当の作業なのですか?」
(審議中……少々お待ち下さい)
『すみません、こちら側から御社に伝達していなかったようです。しかしこの案件は対応していただかなければ困ります。お客様に頭を下げるだけでは済まなくなります』
「納期はいつになりますか?」
『明日の朝イチでお願いいたします』
という感じでお仕事を頂いたりしています。
2011年03月02日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43643633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43643633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック